

一貫野の藤

山口市仁保一貫野の藤です、今が見頃で、たくさんの人が訪れています。

ちょうど良い時期に来れたのは初めて、なかなかタイミング良く来ることが

出来ませんでした。今年は花のつきが良いそうです。

20150504一貫野の藤01


20150504一貫野の藤02


20150504一貫野の藤03

ここへ来る前に山口県立美術館、篠山紀信展 写真力を観によって来た、題名になっているだけあって写真力は凄い。

その人の魅力と思いが写真にそれぞれ写し出されている、パネルサイズも大きい。私も魅力ある写真を撮って見たいものだ。

撮影日2015年5月4日

この記事へのコメント

- 鳥好き - 2015年05月05日 07:49:10

何とも美しいものですね。こちらも山の藤が今を盛りに咲きほこっていますが写真の藤はまた一味も二味も違いますね。自分も世羅の藤園へ行ってみたいと思っていたところです。赤名の牡丹園も兼ねていけたらと思います。

- きんさい - 2015年05月05日 11:23:30

一貫野の藤は、よく写真コンテストなどで投稿されてる有名な藤ですよ。
以前ゴールデンウイーク中に世羅のチューリップを見に行ったとき 駐車場に駐車出来るまでかなり時間が掛かった事を思い出しました。
私は、藤園、牡丹園は行ったことがないですね。
鳥好きさん、楽しんで行ってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
