

雨上がりの河津桜

上関町城山歴史公園

悪天候のために桜まつりは中止になった日の午後、雨があがり太陽がのぞくようになった。

桜の花びらがいつもより雨に濡れ、ピンクが濃く美しくなってる。

20150301城山歴史公園河津桜10


20150301城山歴史公園河津桜01


20150301城山歴史公園河津桜02


20150301城山歴史公園河津桜08


20150301城山歴史公園河津桜04


サクラも濡れたけどヒヨドリずぶ濡れだね

20150301城山歴史公園河津桜03


20150301城山歴史公園河津桜09


20150301城山歴史公園河津桜06

撮影日2015年3月1日

この記事へのコメント

- 鳥好き - 2015年03月06日 08:13:11

春ですねー 何とも美しい景色です。桜は河津桜ですか? ヒヨドリよりメジロが見たかったです。

Re: タイトルなし - きんさい - 2015年03月06日 20:59:53

桜は河津桜ですよ。たしかにメジロがかったのですが、見物客が多くメジロ達はじっとしてくれません。
時間があれば良かったのですが家族と来ていたので・・・、良い写真撮れず諦めました。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
