

オシドリ憩いの場所

多くのオシドリ達が戯れる憩いの場所。

20150215オシドリ03


20150215オシドリ02


20150215オシドリ01

撮影日2015年2月15日

この記事へのコメント

- 鳥好き - 2015年02月18日 08:19:24

おはようございます。すごいですね!言葉がありません今冬は殆ど観察できないので羨ましい限りです。ここはまるで自然上代ですか?餌付けでもして寄せたように見えます。いけるものなら自分も見て見たいものです。

Re: タイトルなし - きんさい - 2015年02月18日 10:16:26

人間が餌付けしたように見えますが、たぶん違うと思いますよ?。
この場所が一番多く集まる場所、その外に大小の群が集まる場所が
2カ所ほど在ります。(私が知る限り)
今までは野鳥に興味が無っかたため、これほど群が集まる場所だったかは、
以前の事はわかりません。
月に2、3度来ますが、いつも1人独占状態です、たぶん人が集まると
あっという間に飛んで行ってしまいますがね(笑)。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
