

渓流のオシドリ

岩国市

完全にハマてしまた野鳥シリーズ、渓流の色鮮やかなオシドリたちです。

ちょっと前に見つけたオシドリ、そのとき数枚撮影し移動したとたんに飛んでしまい

そのときの写真もほとんどが手振れでブレブレの写真に終わりガックリ。

今回は、オシドリたちに気づかれないようにそっと撮影しました。

20141213オシドリ01


20141213オシドリ02

20141213オシドリ08


20141213オシドリ09


20141213オシドリ10

撮影日2014年12月

この記事へのコメント

- 鳥好き - 2014年12月16日 21:10:12

偶然見つけました。初めまして島根からお邪魔します。オシドリいいですね。自分も近年江川で観察を続けていますがこれを機にのぞかせて貰います。何処の川か分かりませんがカワアイサもいるんですね。この鳥は越夏をする個体が多数いるので年中観察しています。

Re: タイトルなし - きんさい - 2014年12月17日 19:51:28

鳥好きさん、見ていただきありがとうございます。
野鳥写真にハマりつつあります。
これからも、時間が出来ればまた寄ってみたいと思います。
島根には沢山の渡り鳥がやってくる場所が多くありうらやましい。
こはくちょなど行って観たいところがたくさんあります。


トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
