

登って下って尾道

広島県尾道市  10月8日撮影

坂のまち尾道

尾道の定番からの風景?


坂のまち尾道

この時期は、気候的にも歩くには軽く汗をかく程度


坂のまち尾道


坂のまち尾道

尾道は猫の町でも有名ですよね、この猫カメラを近づけても
全く動じません。


坂のまち尾道

展望台までロープウェイで上がり、下りは徒歩で降りましたが、
坂・階段が急なため、流石に膝にきてしまいました。
歳のせいですかね・・・・・ すこしは痩せたかな??

もちろん帰りは、尾道ラーメンを食べて帰宅致しましたよ。


この記事へのコメント

No title - andante - 2011年10月15日 10:18:33

猫はいっぱいいますか?

Re: No title - きんさい - 2011年10月15日 10:46:43

ぞろぞろと猫が何匹も群れでいるところは見ませんでした。
縄張りなどがあるかも???3時間歩いて飼い猫のら猫合わせて
5匹ぐらい見ましたね、目的が猫でないので見過ごしたかも。
ある女性二人は、必死で猫をカメラで収めていましたよ。
私も絵になる坂で猫に遭遇、チャンスと思い追いかけましたが、
わき道にそれてしまいました・・・残念




トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
