

大星山展望台から

山口県熊毛郡平生町  10月4日撮影

大星山展望台から


大星山展望台から

海を照らす光模様

この記事へのコメント

太陽の光 - わたげ - 2011年10月05日 08:48:45

2枚目の写真、、、太陽の姿は見えないのに 海面には移っている太陽の光。
そして なんとなく空から海へと見える 太陽光線。

なんとも 神秘的な1枚ですね。

Re: 太陽の光 - きんさい - 2011年10月05日 09:29:10

光の光線が海を照らし、海に映る模様が刻々と変わっていきます。
それを見ているだけで、面白いですね。
でも、山の上の展望台は寒くなりましたよ。

No title - osiromeguri - 2011年10月05日 21:33:30

2枚目のような日差しが差し込む写真が大好き~~~です。

こんな写真が撮ってみたいな~

Re: No title - きんさい - 2011年10月08日 18:28:36

osiromeguriさん、遅れてすみません。
5日の昼より出かけ今日(8日)岡山から帰って来ました。

太陽の位置と雲の状態によりますが、この場所に来れば、
意外に良く会える風景ですよ。是非寄って見てみて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
