

桜絵巻錦帯橋

山口県岩国市 錦帯橋 4月6日撮影

桜絵巻錦帯橋


桜絵巻錦帯橋


桜絵巻錦帯橋


桜絵巻錦帯橋


桜絵巻錦帯橋


桜絵巻錦帯橋

この記事へのコメント

はじめまして☆ - KURRU - 2011年04月08日 09:28:11

錦帯橋も綺麗に桜が咲いたのですね~
私は実家が岩国です。
岩国にいた頃は錦帯橋もあまり行かなかったのですが…
すごく綺麗ですね~
岩国近辺の風景が見れて嬉しいです。
写真楽しみに待ってます。

Re: はじめまして☆ - きんさい - 2011年04月08日 22:48:31

以外に一番近い所はいつでも行けると思うからですよね。

No title - norinori196 - 2011年04月08日 23:28:20

こんばんは~

錦帯橋と桜と青空 とても綺麗ですね!
写真を見ていると、訪れて自分も撮ってみたくなります。
2枚目の雲、すごく素敵です。


Re: No title - きんさい - 2011年04月09日 09:02:11

是非、いって見て下さい。
今が見頃です、錦帯橋近くは車で大渋滞しますが
平日は大丈夫ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
