

入野の滝 、滝の観音

岩国市 周東町大字祖生にある入野の滝

近くに良い滝はないかネットで調べると、行った事のない滝が在る。
早速、車のナビに登録し出発。途中の入り道には、写真付きで看板が有ります。
滝の入り口に到着、民家の横にある駐車場に入れる頃から、雨が強く降りはじめる。
はじめての場所なので、すこし不安を抱えながら、雨具をしっかり着込み出発。
足元は、雨と落ち葉などで滑りやすくなっています。
途中には落下防止用のロープなどで、さかいされていましたので、迷うことなく到着。
入野の滝1
 
雨のせいでしょうか、かなりの迫力の滝に。
調べてきた滝と、良い意味でイメージが違っています。
入野の滝4
 
普段は上段の滝の下に渡れそうですが、今日は水量が多くて無理です。

入野の滝5
 

下段の滝に落ちたら、死にますね。

入野の滝3
 
今度、もう一度行こうと思います。
 

クリックお願いします



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
