

錦帯橋

山口県岩国市 錦帯橋 11月24日撮影

娘がコンデジを購入、初撮りに選んだ場所はライトアップされた錦帯橋

冷さで顔が痛くなるほど寒い中で数枚撮った後は、車の中に退散。

私といえば一人寒さをこらえて何枚か撮って来ました。

錦帯橋

錦帯橋

錦帯橋



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月26日 19:46:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌がらせでした - スコップマン - 2010年11月26日 22:18:30

とんでもない 奴みたいでした

リンクを消させていただきますが

どうしましょうか?

Re: 嫌がらせでした - きんさい - 2010年11月26日 22:26:19

話が見えませんので、お任せします。

No title - スコップマン - 2010年11月26日 23:13:57

了解です

ライトアップ - 柿辰丸 - 2010年11月28日 18:54:50

夜の錦帯橋も素敵ですね。お城とのショットも綺麗です。

Re: ライトアップ - きんさい - 2010年11月29日 07:07:11

ライトアップされると浮き上がって見え、綺麗に見えますよ。
でも、さすがに夜の撮影は寒いです。しかし、各地に飾られてる
イルミネーションの撮影も楽しみにしてます。

トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
