

木谷峡 宮もみじ

岩国市錦町広瀬 木谷峡 11月14日撮影

木谷峡 宮もみじ
いつものアングルで撮ってはみたもの今ひとつかな。

木谷峡

残念ながら宮もみじは既に茶色に染まり葉も落ち始めていましたが

宮もみじの周辺は紅葉の見頃を迎えていました。

木谷峡
宮もみじの周辺

鹿落ちの滝
鹿落ちの滝

今は水量が少ないですね。

木谷峡 八幡の滝
八幡の滝 

丁度今が綺麗に紅葉して見頃ですね。

木谷峡 八幡の滝

木谷峡



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

No title - ぽん太 - 2010年11月16日 12:54:12

初めまして!
巡る季節をうまく切り取っておられますね
同じような被写体が多くて
とても興味をひかれました。

ブログ、リンクして頂いてるんですね
ありがとうございます。
こちらも貼っておきますね。

Re: No title - きんさい - 2010年11月16日 14:23:13

リンク貼って頂き有難うございます。
いつもぽん太さんの凄くと参考になり、
カメラを持って行って見たくなります。
これからもよろしくお願いします。


トラックバック

URL :

プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
