

「花の海」ひまわり畑

山陽小野田市埴生 「花の海」

山口県で今まで訪れてない唯一の場所、小野田市と思っていましたが、

よく考えると以前、昔にゴルフやりに来ていた。

私の所からは、下道で3時間ちょっとでやって来ましたが、「花の海」入り口が

判らずに通り過ぎてしまいました。

行きの途中では雨も降ったりしましたが、着く頃は青空が見えてきています

私には日差しが強く暑すぎ。ひまわりには喜んでいるのでしょうね。

2014「花の海」ひまわり06


2014「花の海」ひまわり04


2014「花の海」ひまわり05


2014「花の海」ひまわり03


2014「花の海」ひまわり01


2014「花の海」ひまわり02

最近は車の燃費に凄くこだわってます、自宅からここまで来るのに燃費は40.5km/L

もちろんエアコンはOFFです。帰りはさすがに暑さに負けエアコンON燃費は35.8km/L

これからも、燃費にこだわっていきます。

撮影日2014年8月6日








プロフィール

きんさい

Author:きんさい
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング参加中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
潮汐表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
